あぁ、雲ひとつない快晴晴れ


4連休という素晴らしいワードニヤニヤ


わかりもしない美術展を見に行くアート滝汗


写真のみで中身のないブログUPする鉄ハートちゅー





はい、こんばんはパー


連休で、こちら六本木ヒルズにて開催されている森美術館に来ました!






良い天気で桜も映える🌸


都会へ来ると高層ビルばかり見上げてるから首痛くなるねw


あ、田舎者だね笑い泣き








見ていくと、アートって奥が深い……


黒いオブジェだね……上差し








削れた木だね……上差し






ヒルズ53階からの景色だね……上差し



山口でアイツ、

ビスコ食べてるの見えるねw








東京タワーだね……上差し









テレビアサヒも見に行ったね!







ドラえもんいたね……上差し



あっ、

今、グラセプターは9ミリ→7ミリへ減りました!








中学の頃、本気で欲しかったアンキパン🍞










サングラスかけたおじさんもいたね🕶












場所を移動して、東京スカイツリー!



激混みで下からの写真のみ、あぁんアセアセ


あとはソラマチ探索〜










さらに移動して、浅草寺⛩



有名な雷門の提灯を撮れたから満足っ📷








こちらも人がスゴかった あせ



たくさん歩いたから良い運動になりました まる


術後、運動してなかったから わらわら


またリフレッシュして仕事頑張ります びっくりまーく