はい、やほっパー

今日は昼休みに外へ出る用事がありましてんっ


お昼、いつもは冷凍食品詰め込んだ弁当を泣きながら食べてるんだけど、


たまにはって無理矢理の理由付けして外食ですキラキラ

透析してると外食って難しいですよね〜


患者A👱🏻‍♂️「ホントそれっ!もっと減塩メニュー増やして欲しいよなー」


患者B👩🏻‍🦰「減塩だけじゃなく、リンやカリウムまで考えたら外食できないわっ」


患者C👱🏻‍♀️「そーよ、そーよっ」





以前はこういうのをいつも食ってたけど、今は月に1回食べるか食べないかのラーメンラーメン



減塩いうてそれかよっ!

いいんだっ、止めてくれるなっ

食うんだい、食うんだーい歩く




で、たどり着いた店は王道で、今回は二郎系でつ。



野菜マシマシではなく、マシでこのボリュームw

この下には分厚いチャーシューがっ

シャキシャキ野菜と極太メンをおいしくいただきましたっ


毎回、

食べ終わったあとに、恐ろしく襲ってくる後悔滝汗



でも1時間くらい落ち込んだフリしたら、夕方にはチャラになるからいいねっ!! ねっはてなマークはてなマーク



先週の血液検査の結果、



ま、いつもどおりですっ