2024/06/30(日)釣果 | 千葉県 竹岡港 豊国丸

千葉県 竹岡港 豊国丸

千葉県竹岡港の豊国丸です。
伝統釣法シャクリマダイを継承し
海の王者マダイとの挑戦をお伝え致します。

本日、本船、別船出船しました。


昼過ぎには南西強めなんで


スタートダッシュといきたい


ところです。


別船、スーパー親子組さん


娘さんへ1.5キロヒット拍手拍手拍手


今日もお父さん完敗ですね


本船です。


型物狙いも二枚潮流れ悪く苦戦


中盤から上げ効いてきて期待も


わずか流しだけでした。


11時には剣崎12mきてしまい


残念、予定より早めに撤収でした。

2024年6月30日(日)

タイ 5枚 他リリース数枚


久しぶりに私へ2.1キロヒット~


でしたが、なかなか強いタイでした。


その後、左舷艫へヒット~


手繰りはじめたら


一気に突っ走り尻手~


続いて2本目尻手~追加


足りねぇ足りねぇ


3本目尻手~追加いきました。


ん~タイではない


結果、切れました。


ここから、アタリストップ


しました。


明日は予報悪く出船中止です。