2024/05/12(日)釣果 | 千葉県 竹岡港 豊国丸

千葉県 竹岡港 豊国丸

千葉県竹岡港の豊国丸です。
伝統釣法シャクリマダイを継承し
海の王者マダイとの挑戦をお伝え致します。

本日、本船、別船出船しました。


スマホ風予報だと凪


がしかし、雨パラパラきたり


剣崎13m、風が入れてくる?


落ち着かない流し


何とか風は我慢してくれました。


別船、本日もいつも大活躍の


親子さんでしたが、


タイ型見るも苦戦


クロダイ、カサゴなど


本船です。


毎度、バスチャーター組さん


本日も大型ゲットなるか?


期待してスタートすると


早速、良型ヒットグッ


その後、前半少なかった


赤クラゲの活性が


徐々に上がってしまい苦戦へ


それでも


昨日、本日と左舷艫、右舷艫


全く活躍する場面ない中


お客さんが活躍してくれましたてへぺろ

 

2024年5月12日(日)

タイ 9枚 他リリース数枚

ハナ1


鬼カサゴ・イシモチ・カサゴ多数

ムシガレイ


シャクリ部門

流山市 砂田政明氏

マダイ 3.30キロ拍手拍手拍手


シャクリ部門

流山市 林久哲氏

マダイ 3.0キロ拍手拍手拍手


あれ、後方Oさん?


昼過ぎ下げ潮止まったところで


早上がりしました。


明日、予報悪く出船中止です。