2024/03/10(日)釣果 | 千葉県 竹岡港 豊国丸

千葉県 竹岡港 豊国丸

千葉県竹岡港の豊国丸です。
伝統釣法シャクリマダイを継承し
海の王者マダイとの挑戦をお伝え致します。

本日、本船出船しました。

 

初挑戦の方含め、10名様です。

 

船長、竿出してもらわないと困るよ~

 

出船前にお客さんからオーダーにより

 

竿出しながら、初挑戦のお客さんを

 

何とか釣っていただけるよう

 

ご指導に熱が入りますカラオケ

 

ヒットは何発かあったようですが

 

最後に大型ヒット~

 

初挑戦で大ダイか?尻手1本では足りず

 

2本目追加するも残念ゲットならずタラー

 

数は、出ませんでしたが、

 

出ました!乗っ込み感じる大ダイゲット拍手拍手拍手

 

2024年3月10日(日)

タイ 7枚 ハナ交じりと別クーラーへタイ入ってます

1.5キロ・1.8キロ・1.9キロ・5.55キロ

 

クロダイ2枚、ハタ1.5キロ、ホウボウ1.4キログッ

シャクリ部門 年間ランキング第1位

流山市 林久哲氏 マダイ 5.55キロ拍手拍手拍手

やっぱいいですね、大ダイおめでとうございます花火

 

貸し竿を巻き直してチェックしていたら

 

大ダイヒットしたとき、針が伸びたんですね

 

テンヤに歯形も残ってました。

 

さぁ明日は、レジェンド開幕ですね!

 

期待してますよ~

 

別船も出船します。

 

17日(日)、20日(祝)本船乗合空きあります。

 

挑戦してみてください。本命マダイ一発狙いですグー