とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

最近、アップの最後にぷちッと消えてしまいます。

スラスラとはアップでできないのに。。。。大困りです。

そうでなくても写真がスムースではないし、カーソルが行方不明が多い。

苦労してアップしても 最後の最後で、ぷちッと。 なんで???

 

お陰で 60000位・・・悲し。

 

また最初から。。。

 

早朝の作業も数日重なると、更にオリンピック観戦、応援が。。夜に持ち込む

朝の目があきません。今日は遅くなってしまって、枯れ草もやし、草引き。

ラベンダー小屋。 きれいに片付けました。 きれいに燃えきっています。お願いお願い

 

 

 

 

 

 日曜日は忙しい。。 今日は町内会の協議日支払日 8時~4時。

帰ってゆっくりしてたら、電話で「お金を」 しばらくしてピンポン~~

「お金を。。」 もう、閉めるので、だって。暑いから急遽、でしょうね

、焦る。

 

昨日は次女宅家族がメダカのベビー 持参。 パパがメダカに夢中。。

ありがたく、テーブルの上の水槽に。 チビちゃんんの餌、あります。

 

 

 3度目の正直。アップができますようにお願いお願い最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い