とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。ムキームキー

 

知事のパワハラが取り上げられて、局長クラスの方が自殺されました。

命まで落とさなくていいのに。。。 実際は分かりませんが。

何でも「名産のワイン 飲んだことがない。」と言ったのが、「欲しい」のおねだりだと。知事ともなれば軽々しく口に出してはいけないそうですね。

大変です。それも録音してあって、公表されました。なんだかね????

難しい世界です。 選挙が行われば、税金を使って。。。。

きっと再選されるでしょう。 職員と対決??? いいじゃないですか?

公務員だと偉そうにしている輩に 活を。。

 

 

オリンピックの体操女子の喫煙飲酒問題。そりゃ、よくないことでしょう。

けれど、ここまでの道のりを考えるに アスリートの血の滲むような努力の末にたどり着いた代表の座 気の毒でなりません。アスリートは本当に大変なのです。厳しい世界ですね。

 

日本は平和に慣れすぎて、心の大きさの物差しが 歪んで来たのか?

そう思う私が甘いのか?? ネガティブネガティブ

落ち着くところに 落ち着く、と思いますが いい方向に傾いてほしいな。ウインクウインク

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。・お願いお願い

2回目のつぶやき、申し訳ありません。。。。