とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。雷雷

 

今日は雷雨の予報です。すごい湿度・・・・・あせる

昨日はプレゼントを貰いました。

ランチに出かけて「来てくれてありがとう。」だって、お菓子を。チョキ

そして道の駅から「お客様から預かっています。」と。ラベンダーをお買い上げの方から~~~

すぐに行きました。

中にお手紙が。原田様、ありがとうございました。ファンクラブ??

ラベンダーファーム時代はファンクラブ、でした。。爆笑 覚えておりますよ、人見知りさんの彼氏。。。いつもありがとうございました。。

嬉しく、味わっていただきました。ごちそうさまでした。お願いお願い

来年に向けて株数増やしてはいます。 もっとたくさんお分けできるように。

とよこやまも低い かわいい山です。桜が咲くまで2~3年掛かるかとあせる

お楽しみにお待ち下さい。。。OK

 

 

おっとのところへ、介護保険負担割合証を持参。面会と間違われて待たされて

こういう諸手続きの扱い方がわからない 様子でした。

待つくらいいいのですが、おっとが「面会に来た。」と思うと・・・それは。

 

スタッフさん、大変ですよ。おやつの用意をされていました。

3時がおやつタイム。手厚く、お世話を。感謝しています。

家に帰るのは 難しいです。実際問題。悪いけど、無理。ショボーン

 

 

野菜畑を見回って、ぼちぼちと。ウインク

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

梅雨で根腐れ・・・枯れています。仕方ないです。夏にまた枯れる。。えーん