とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。くもりくもりくもりくもり

 

山登りの洗濯物、干しました。臭かった。アンモニア臭???

どんだけ汗をかいたか。。。ですよ。

 

朝起きたら、顔がネトネト。あせる 気持ち悪い~~~滝汗

 

まぁこの年になって、みなさまとご一緒させてもらえる。。。

お声がかかるだけでも恩の字です。感謝感激。

見劣りする 背中が曲がった、白髪のお婆さんですから。

お若い新顔さん、フレッシュ出し、すごいパワー。

わかいっていいなぁ・・・・ その年代の私は子供たちの結婚や進学の手配でてんてこ舞??? 孫も生まれたり、義母も健在で。意地悪真っ只中

山登りとか、テニスに行けるようになったのは義母を見送ってから。

「嫁が遊ぶ!? ありえません。」の時代。我が家は明治時代えーんえーん

義父母は明治生まれでした。

 

この年齢で、目覚めて?? 本当に、本当に ありがたいです。ついて行っていますが遅れ気味。皆さん健脚で。

遠い山まで、運転してもらえて、費用割り勘で。後ろの座席で余裕てへぺろ

良かった、良かった~~~~大満足。

ネパールに向けて、鍛錬を怠り無くしなくっちゃ。

どの山になるかは ガイド役さんに一任。トレッキングシューズ、寝袋持参。

最後のおお仕事です。拍手

 

 

今回のおまけは お風呂。

汗を流す・・・・もう、ぐちゃぐちゃですから。爆笑

お金を払ってもらって、いざお風呂へ。。。「ここの大浴場は混浴や。」なんて、シラッとサブリーダーさんが。。「エッ」 一歩引きましたよ爆笑

男性トイレ男性トイレ男性トイレ女性トイレ ですから。

分かれていて良かった~~~~~爆  笑

でも、女風呂はおゆが熱かったのです。 我慢大会レベル。。。。。えーんえーん

アチ~~~~ 上がっても汗が引きません。笑い泣き

時間は経つし、男性陣は早いでしょうから。。。 結局私が最後。あせる

露天風呂は別棟で、着替えないと行けない。。ネガティブ 

 

まぁ山登りの後でサウナ??  車のエアコンで汗が引いた・・・

その後、道の駅でカレーを。。爆笑 

何かと、足手まといなお婆さんを、本当にありがとうございました。

感謝です。本当に。ねえ。。。。。お願いお願い

 

 

皆さん 飲み物、デザート、色々リュックから出てきます。優しい~~重たいのに、、、、、ですよ。ありがとうございました。

背骨にダメージの山友さんは 回復しても登れるでしょうか。。。

私も気をつけないと。ネガティブ 思い上がってはいけません。おばあちゃんおばあちゃん

 

 

心地よい疲労が~~~~音符ブルー音符むらさき音符

曇っているので、洗濯物、乾くかな?

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。

ランチ会に行きます。ワンコインコインで、コーヒーも。セルフです。コーヒー