とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。あじさいあじさい

 

 

 無事に終わりました。。

婿殿の出番~~~チョキ

先に門扉を開けておいて・・・・

はしごを中と小を積んで、長靴、ナタ・・・・・

婿殿に「お母さん、どうされる???」と聞いたら「あの人は口ばかりで」

とやんわり。。。てへぺろ やっぱりね。足手まとい。。。

 

2人で相談してどう進めるか。意見は合って、行動開始~~~OK

3箇所ほど切ってバラす。私はネットの隙間をキープできるように持ち上げる

ざるで作りました。 これはネットを持ち上げる時にお役立ち~~~

ずり落ちません。 ノコギリでごりごり~~~

 

汗だくでセッセ、セッセ~~~

 

最後に倒れかかって居る扉が開く様になりまして、出入りはそこから。

婿殿は汗ブルブルで、気の毒でした。まァ仕方ないですよね。お互い様。

竹の後始末は最後まで完璧に。「ややこしい人がお隣さんやからね。」だって

たけのこ泥棒したおじいさんです。 有名なんだわ。おじいちゃん

 

お隣のおじいさんが亡くなられて、誰も手を入れないと、すぐに荒れる。

 

 

自分地のテリトリー 管理が大変です。 この方は若いお婿さんがチャンと

 

まぁ ありがたいことでした。爆笑

スッキリ~~~~~ 1時間でした。2人で。時計時計時計時計 「早かったな~~」

 

 

後は草刈、です。。。。1度、雨でも降った後で。お盆までに。

7月も暮れるの 早いよ~~~~爆笑

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。

1件落着!!

熱帯夜で お目々がしょぼしょぼ しています。目