とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。晴れ

 

 嬉しいですよ。やっとの晴れ間!!ラブ

今日は歯医者さんの日。 予約を取って、車ダッシュ

 

今日は初めて1万円超え・・・ 8千円の準備で、後日一緒に。札束

帰りに寄りたいところがあったけれど、お腹が空いてて、パス。

今週中にもう1件、行くところが。明日にでも。野菜も持って。。

ナスが大きくなってきました。トマトはまだ少し待つ。。。

 

左下が人参。中央が三河ナス。 向こうの方にトマト。。。

先は止めました。

 

トマト、ナス、トマトと並んでいます。 掃除をしましてスケスケ~~~

トマトは左が1陣 右のほうが2陣。。。 根元に3陣が。。。。

 

オクラ一気に伸びてきました。種から組です。 足元に2陣が発芽しています。時差も考慮して。支柱が必要です。倒れますから・・・・

少ない土地の有効利用です。 きゅうりはあちこちに1本づつ。なり始めています。 

 

アレヤコレヤと忙しいけど、熱帯夜は辛い。

エアコンのある居間で 昨日は初めて寝ました。いつもは2階・・・・

何かと2階のほうが楽ちんなのですが。。。。暑いのには耐えられません。

 

 

ゴミ出し時間、過ぎてしまったので また来週~~ プラごみですから。

自由な時間を楽しんでおります。 自由~~~ これは本当に最高です。チョキ

トラに翼 ではないけれど、昔の女性はがんじがらめ。。。。目

男性は呑気でいいけれど。。。パックおばあちゃん

 

 

 

明日は5日。シルバーデーOKOK

覗いてみようかなグッ

今日は眠い。。。。 zzz  歯医者の日は眠い。治療中も。びっくり

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

少し字の大きさを変えました。チョキウインク