とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。ハートハート

 

 

 雨は降ったり止んだり・・・・

道の駅から、ラベンダーの注文があったので、降っていないときを見計らって納品してきました。「調べて来られるみたい。」 遠方からのお買い物で、もし無かったらガーン ですからね。。。。。車ダッシュ 

ありがたいことです。 連絡が来る。OK

数人居られるようです。時期はもう、わかって居られる、チョキ

もっと増やさねば とよこやまにも、植えています。さて収穫できるまでが。

びっくり 待ち遠しい~~~~

山頂ではお世話は・・・・ 頑張るしか無いです。ネガティブ

果樹園にも増やしてはいますが、昔は1500本ありましたから・・・・

映像がなくって。残念。ショボーン

 

 

欲張らないで行きます。 私の身の丈にあった暮らしを。。。。拍手

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

明日は図書館経でも。 平和でありがたいです。

こんなゆっくりした時間 老後、ただ、ただ感謝です。お願いお願い