とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。ピリピリ

 

 

 昨日はトユから水が溢れるくらいのドシャ降りでした。短時間でしたが。

 

昨日、お寺の割当分担金を送金しようと、郵便局へ。。。

送金できませんでした。番号がおかしかった!? 桁数が。

でも、それだけではなくって違う金融期間の通帳でしたよ。もうぅぅ・・・

何やってんだか。 そして、年金の入金確認に違う金融機関へ。

またおかしい。間違ってネガティブ もう、笑うしかありません。爆  笑

全部 完了しましたが。。

 

 

うれしいこともありました。

ROUGEさんから、早々とお中元。。 関東は早いのですね。。。

 

 

フルーツ味のドレッシング!!!

病気が出てきて、大変なときに。。車椅子生活で、通院が大変アセアセ

手も指もままならない状態で・・・・ ありがとうございます。

無理しないでね。。。。 頑張れなんて言えません。十分頑張っておられる。

 

 

朝、雨は降っていません。洗濯、干しています。デモこの後降るらしい。

ので、屋根のあるところに。あせる 早く乾け~~~~~お願い

 

 

昨日は失敗の連続。本当にどうかしてます。。。。

コレからこういう失敗が増えるでしょう。ネガティブネガティブ 覚悟が。えーん

お寺の納付書も大事にしまいすぎて・・・・結果出てきたから良かったです。

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

風を入れています。ジトジト・・・・パック 

きゅうりがデカくなっていました。目