とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。あじさいあじさい

 

 

今日、約束だった果樹園の孟宗竹撤去の件は 雨なので延期となりました。

別に急ぐわけでもないので、いいのですが。。。

持ち主の奥様、気持ちが、先、先と・・・・・あせる

昨日、やれていたのに、と。 「あなたが忙しいようなので」???

のんびり奥様ですから、スピード感が違うのでしょうね。 人それぞれ。アセアセ

 

 

なので、のんびりしておりますよ。おばあちゃんおばあちゃん

昨日は日に焼けて赤くなっていました。。。。紫外線が強くなってきます。

ご用心、ご用心。。。。晴れ晴れ

 

詐欺のお話なども聞けてよかったですよ。

色々教えてもらいました。アセアセ

何でも詐欺!!!! なんて時代なのでしょう!?

もう、面白そうな記事でも読みません。琴線に触れるとろくなこと無い。

どれが琴線かがわからない ですから。 簡単なセキュリテイに加入???

高額じゃなくて、あるらしい。。。 男性でマメな方はいじくって探して。。

よくご存知です。 パソコン初心者はお手上げ~~~~ピリピリ

 

山登りの後の余韻に浸っております。

時間が過ぎるのが早い。。。。。 6月も終わり。。。。。明日から7月びっくり

 

頑張って、1日1日大事に。拍手拍手

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

11月のネパール訪問目指して、体力温存~~~~おばあちゃん