とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

久しぶりの山登りを仲間さんのエスコートで行ってきました。

晴れ 晴れまして、暑いくらい・・・・・タラーアセアセ

ちょうど時間に揃いまして。。 久しぶりの方も。照れ

「いつ、行ったかな???」レベル。

 

揃って登り始め、ゆるいコースを登ることに。

12時丁度に頂上に到着。 すぐにランチ会~~

 

 

ps://yamap.com/activities/32811517

実は自分の記録を忘忘れまして、山友さんの記録の完全コピーです。アセアセ

ランチ会は~~~~ いつもどおりの賑やかな

ワインあり、ビールあり ミートボールあり、私も少し。。。。。ウインク

 

しばらく、山登りしていなかったので、きつかったです。あせる

下山は5人が2手に分かれて、短いコース男性トイレ男性トイレ

縦走コース男性トイレ男性トイレ女性トイレ 私は縦走コースは未体験なので、頑張りました。

下山口に 直すぐに降りた方が下山口まで迎えに来てくださって、Pに戻り

コレで4時。 よくもまぁ歩いたものです。殆ど誰も通らない道ですが、手入れは行き届いていました。きついけど。アセアセ お迎えありがとうございました

  

5時間11分 7.3km 標高差600m   14000歩

晴れてよかったです。 湿度は高かった。気温もでしょうね。

男性陣の優しいサポートで ぼちぼちながら、ついていけました。

「次は~~~~」とランチ中の話は尽きません。チョキ

私は黙ってついて行くだけ。。。。あせる 無責任ですがあせる 

 

 

皆さんへのお礼は いつもの通り、野菜。爆笑

ありがとうございました。お願いお願い

 

 

 便利屋さんへの支払いも済んで、清々して 気持ちよく登れました。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

さて明日は 竹藪の孟宗竹撤去。。。。9時!?

頑張るしか無い。鍵を開けないと入れませんから。。。。。てへぺろ