とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。晴れ

 

 

山友さんのお誘いで、矢筈山へ登ります。晴れてきています!!

素晴らしい~~~

あれだけ昨日、降ったのに。!!

私の倒木場所、昨日見てきました。横の大きめの溝、水量増えて・・・

長靴ではむり、でした。一昨日で正解でした。OK

 

 

で、今日は私の果樹園への孟宗竹、撤去の相談で、時間を合わせるように

早朝から野菜の準備を。そこへスマホ 奥様から。

「あ~ 今日の話ね、あなた忙しそうだから、明日の同じ時刻にしましょう」

はぁ?? もう、準備できていますが。長靴も。。。。。

一方的に!?

急に都合が悪くなったのかなぁ。 まぁええけど。おばさんの約束はこの程度

 

汗対策が!!!! 重要です。 きっと汗ブル。30分ほどの登りですけど。

 

9時の打ち合わせだったので、余裕になりました。照れ照れ

登山口に11時 ですから。拍手

 

 

久しく行動して無くて、一抹の不安・・・・・おばあちゃん  男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ女性トイレ・・・

リーダーさんは欠席。 皆さん優しいです。お願いお願い

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願い

気をつけて行ってきます。 バイバイ