とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。グッ

 

 

100%ではありませんが、ほぼ撤去できました。。OK

大雨になるかも・・・・という予報で、便利屋さんも慌てて。。。。

「途中まででもやってしまいましょうか?」とのことで、急遽2人でチョキ

持ち物の用意を。

お兄ちゃんです。 川の深さは長靴ギリギリ。。。。

あっという間にバラバラに~~~ 早いです。

1時間ほどでスッキリしました。 もう、邪魔している枝は1つもありません。 後はこちらに集めている太いところを1mくらいにカットして乾かす

ソレから私がぼちぼち運んで燃やす。8月の話しです~~~~チョキ

 

爽やかで、気持ちいい~~~ はしごも持って帰りましたが、向こう刈らポイ

放り投げて完了。。。 婆とは大違い爆笑 当たり前や。。。

 

ということで、枕を高くして雨音を聞けます。音符音符

 

 

いや~~ 色々あります。花も咲いてくれています。

ラベンダーの「スーパーセビリアン」色が薄めでドライフラワー似は不向き

かおりが強いです。チンキをこれで作ります。大株です。

 

いただきもののサボテン、咲きました!?

嬉しい~~~~

 

少しづつ、気持ちが上むいてきました。。。

私の果樹園に覆いかぶさっている孟宗竹は まぁ簡単ですわ。しらんけど。

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

 

参った、参ったの連続でした。

今日は昨日ゲットしたズボンの裾上げを。 ワークマンで。グッ

やっぱり 新品は気持ちいい~~~~ウインドパンツ (超軽量) 1000円

ん ネパールを視野に入れて、ね。重ね履きします。(保温)