とよこやまにご訪問ありがとうございます。。あじさいあじさい

 

べったり倒れています。太い竹で私ではとても。。。。

 果樹園の方は私は傍観者。竹藪の持ち主さんに頑張ってもらいます。

風、強かった??? 知りません・・・・

 

家の方は商店街で、家は立て込んでいます。

草刈もしなくっては。伸びていました。。。。。

 

 

 

山登りは雨の予報。どうなるか???? 連絡待ちです。傘傘

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

おばば1人で頑張っております。。。。

道の駅、納品してきました~~~ やれやれ。。。。雨の日の納品は無し。