とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。ポーンポーン

 

 

まあね、これでもか~~~とお婆さんに襲いかかってきます。ショボーン

つぎは果樹絵にお隣の竹藪から大きな孟宗竹が倒れ込んできて覆っています。

慌てて、持ち主さんに連絡。朝に電話がスマホ 「日曜日まで待って。婿殿にやって貰あなたもたちあってほしい・・・・・ フェンㇲ。を傷められたら困る。。。直径10cm以上の太いの太い長い孟宗。

そんな強風 ふいたのかなぁ。。。

覆いかぶさっています・・・・・孟宗竹の太いのが2本・・・・・

ご近所のおじいさんの竹藪で、亡くなられたら誰も。泥棒さんは盗ってる。

私は「取っていいよ。」って聞いたら、もらいますけど、無いから。

 

私は破竹でちょうど。昨日も佃煮つくり~~~3女が待っています。

これが美味しいので。少しでも作っています。1本出てきたら~~~~チョキチョキ

 

 

昨日はお買い物に出かけて ワークマン~~~

作業っっズボンを買いました。いつものズボンです。1900円。これで十分OK

きょうは裾上げを。1000円でウインドパンツもあったので。軽量、ネパール用に買いました。

上から履くと防寒になるちょっとづつ、整えていきます。

リュックは決めました。3個。大中小。寝袋靴ダウン・・・・かなりになります。機内持ち込みは中。小さなデイパックはトレッキング用着替えを。。

 

 

徐々に気持ちを高めていきます。体力が心配。

頑張れ、「頑張れ。。今日はアジサいを植えようかな。。。。

昨日は有汁放置していた「ポット上げ作業。「植え替えて~~~~」状態で。

まだまだあります。

 

1日なんて、少ししかできないわ・・・・・ だから早い。。。。アセアセ

ダラダラ、、、、横になったら寝てしまう・・・笑い泣き アカンがな。。

 

 

時間で稼ごう~~~~~時計時計時計時計時計時計時計 時給2000円!?あじさいてへぺろてへぺろ

今日は道の駅に納品、ラベンダーのお客様用~~~

 

 

間違いが無いように。。。。グッ

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

新しいズボン、ご褒美~~~ やっぱり気持ちええわ爆  笑

裾上げして、ジャンじゃ履きます。。。。ランニングランニングランニングランニング