とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。あじさいあじさい

 

 

アジサイ達が満開です。。。チョキ

今日は雨はふりませんでした。

なので 倒木対策2弾が可能に。

山友さんでアメーバの読者の方が 最近のトラブル続きを見て・・・

「山へ行こう」だって。 

このところくすぼっていましてジョギングもしてない。。怠けています。

体がゆるゆる。。アセアセアセアセ大変~~~~~!!

 

 

道の駅から連絡。。。

大阪のお客様が予約を。ラベンダーのドライOK

遠方からお買い求めに。ありがたいことです。

昔のラベンダーファーム時代からのお客様でしょうね。お名前は聞いていません。希望日の前日に納品します お願いお願い

 

さて6月も最終週です。ポーン びっくりですよ。早すぎます。夏至も通過。

あれよあれよ~~~~時計時計時計 光陰矢のごとしあせるあせるあせる

あっという間に79歳になるわえーん

 

時間ももう5時。目 

 

最近は 夜中にトイレに起きることが 無くなりまして、朝まで一気に。

助かります。長い間 ずっと夜中トイレでしたから。続けばいいな~~~OK

何かと トイレ事情は厳しくて。年を取れば、ね。笑い泣き 慌てることが増える

 

 

 年寄りのつぶやきでした。。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

では、早めの夕ご飯の準備を~~~~バイバイ