とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。ガーンガーン

 

 

 梅雨真っ最中で 大雨が来るのが怖い。。。

竹藪がある村はよく洪水で水に浸かる事があります。

私のラベンダー小屋も腰の位置まで1度浸かりました・・・・えーんえーん

ラベンダーもしっかり水没。ポーン 

 

村の人は水に警戒心あります。 大きな水路に木が倒れてて・・・

道への邪魔なきは切り落としましたが、溝への木はまだ。。。

で、大雨が来たら きっと呼び出される。なので先手、便利屋さん来訪までの応急手当てをしてきました。。。 流れを邪魔しないように。

私が落ちたら・・・・ですから用心用心チョキそこそこの枝も引き上げてきました。 これで 水嵩が増えても 洪水の原因にはならないと思う。

甘いかな????

消防さんがなんとかしてくださるでしょう。毎年消防費払っています消防車

 

歯医者さん 行きました。姉の家にも。「人参,要るか?」とラインして4日

今朝ほど返事が。「欲しい。」手 そうで、内職を始めるまでの時間帯に。

ブランチするので。。 11時ころまでに。私の姉妹はこういう程度なので。

 

歯は引っかかるところがあたので、しっかり治してもらいます。

虫歯はゴメンです。来週も。

 

 

それにしても、歯医者さんは・・・・ 疲れます。ショボーン

今日は1時間。拘束されていました。 口が~~~~滝汗

 

詐欺事件の余韻 まだあります。ハラハラ・ドキドキ。。。

実際に被害はないわけで、よかった 良かった~~~

何でも詐欺、なようですね。 年寄りはどうすればいいのじゃ。。。。おじいちゃんおばあちゃん

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

詐欺に負けずにいきましょう~~~~~爆弾爆弾

戦争の破壊行為ではありません・・・・・あれはとても悲しい。 愛飛び出すハート