とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。。スマホスマホ

 

 

いきなり固定電話で電話 問答無用の内容の通知で飛び上がりましたポーン

先日の詐欺???の後遺症。。。。みたいです。

「ドコモです。本日をもちましてご利用は終了とさせていただきます」だって

慌てて、ドコモショップへ予約の電話を。。。「多分あり得ない。詐欺でしょう」とのこと。でも、心配で151に掛けました。 

やっぱり、そう云う状態ではなくって、「大丈夫ですよ。」と~~~~OK

良かった。。。 泣きそうでしたよ。ひどい・・・・・ムキームキームキー

 

 

1つづつ問題解決。大変です。。。。 もう、やめてほしいです。。。

 

 

皆様もご用心くださいませ~~~PCPC

 

 

湿度が高くって、こういうのに弱いです。ナメクジに塩をかけた状態。。。

昔はラベンダーの中を 雨に濡れて走っていたのが懐かしい。。。

若かった!!!!爆笑 もう、ダメです。。。

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

もう、本当に笑い泣き・・・・・・ 頑張れとよこ~~~~~ピリピリ