とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。あせるあせる

 

毎日冷や汗~~

おっとの施設の施設長さん(ケアマネ担当)さんとお話ができまして、家の方は帰宅とかの予定は全く無いと伝えました。施設長は「最初の1歩が出にくい」と・・・・・ 歩行器使っての話ですけど。あせる

 

 

今朝はラベンダーファームがあるむらの区長さんから電話。電話

「あんたんとこの ヤブの木が道に倒れてるので、車が通れません。パック

なんとかしてください」 飛んでいきましたよ。

なんてこと・・・・・ 間に合うところだけゴリゴリ・・・

 

コレはノコギリでは。。。。。

 

 

先日 ポストインで「便利屋さん」 入っていましたので。連絡を。

きょうは無理だけど後日とのこと。 もちろん応急手当はしてあるから急がない。村の人もそこのところの事情はご存知。電話聞いてすぐに駆けつけましたから。。

 

 

これからは便利屋さんにお願いしようと思います。

コレ以上の力仕事、私には無理です。 若い人にお願いしよう~~爆笑

 

 

写真もボチボチなら。。。ウインク

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

トマトの整理も済んだし。。。 赤くなってきまして、今日 お初を~~

 

 

トマト大好き~~~~(^o^)