とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。ガーンガーン1日中・・・・

 

 

パソコンドクターから連絡があって、来てくださいました。。。チョキ

やれやれ~~ですけど、以前と違った画面の表示で????

パソコンは難しいえーんえーんえーん

 

 

何とかあっちを触ったり、コッチを開いてみたり・・・ショボーン

夫の写真が何とか。。。。

写真加工していたら、失敗です。 モザイク。。。。

偉そうにしています。 許せない男 です。

家に帰りたい願望満々。。。。 帰しませんけど。

夫の細胞は下半身にのみ。人間としての成長は無くて。。。。アセアセ

善悪の分別もわからない。認知はもともと。 可愛そうではありますが

母親がダメだとこうなるという見本です。添ってしまった私は悲劇。ドクロ

 

このまま当分続行ピリピリ 私は変わりません。子どもたちも多分。バイバイバイバイ

82歳です。義父はこのくらいの年齢で亡くなりました。生涯ブラブラ目

働かずに終わりました。 この家は働くのが嫌いな人達たちばかりでしたので

私はビックリでした。目 なんて事!? たまにおかしなお家ありますよね。

 

在職中に変なトラブルをおこさないかハラハラ7でした。トラブルメーカー!?  小さいのは時々・・・・えーんえーん 耳に入りました。。。

今、はやりの隠し撮り・・・・・ スマホを使っていればきっと。。。

 

 

 

クビにはアセアセ 役には立たなかった と思います。一応地方公務員。

 

 

雨の1日で、 パソコンと対決。疲れました。爆笑爆笑

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

明日はどうでしょう~~~傘晴れ・・・・・・