とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。傘傘

 

 

お天気、はっきりしません。梅雨独特の湿度・・・・あせる

顔はベタベタ・・・・あせる

 

 昨日は道の駅に納品。

行くと「問い合わせがあったのです。」と。「まだですか・・・・」

待っておられる人が。嬉しいですね。 たくさんは出しません。

爆買いされるから・・・・ 制限かけたいほどです。大勢の人に手に取ってほしいから。お安くしているわけです。照れ

スタッフの方もそれは同感で、買い占めはお断りを。OK

 

ラベンダー株を増やしていますが、枯れる事もあって、必ず増えるとは。あせる

今年、小苗だったのが来年少しは咲かせるか・・・・??

3年はかかります。 アジサイも大きくなるのに時間、かかります。。。

アジサイファーム 見ごたえがあるようになるまで、まだ2~3年か??

待ち遠しいです。大株でも開花数は??しれています。あせる

 

 

花に携わっていますと、花と会話が爆笑できるような錯覚になります。ガーベラガーベラ

昨日はあちこちの草を引いたり・・・・・まぁどっちを向いても青青しています。はぁ。。。。。。。ネガティブ

 

 

ジョギングも行きたいけれど、いつ雨が降り出すか なので、今日は行かない

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

静かに、過ごします。 どこへも行きません。。。。笑い泣き笑い泣き