とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。おじいちゃんおじいちゃん

 

 慌ただしい毎日、今日は2時過ぎに面会の予約~~~

 

時間少し前に、受付。検温、申し込み書記入。チョキ

おっとの居室へ

げんきしてしていました。テレビ見て。。テレビ だいすきですから。

まるで家来がご機嫌伺いに来た!!! 程度に思っているな。。。。と。

バカボンですから 仕方ありません。

 

私は昨日の事件でドッと疲れてて、やたら触りに来るので、蹴飛ばしたい衝動

ムキー 甘いぞ。。。。 しおらしく「子供はええ子ばかり。。。。」とか

「「苦労させた」とか、どの口からそういう言葉が出るのか?? いつもの事

呆れて帰りました。 触りたがっていたので 握手だけして帰りました。

 

帰路、道の駅在庫チェック。品薄。。。。

明日、納品です。

目が回るような日々、1つづつ解決。コレしかありません。

パソコンはエクスプローラーが行方不明えーん

お婆さん頑張れ!!!!!!~~~

 

 

OKバジさんから、メールではなく自筆の奇麗な字のラブレターが届きました

お父さん、あなたはもう、どうしようもない状態なのです。魅力はゼロ。

悲しいけれど、甘い甘い生活ばかりで 仕方ないよね。私も諦めたわ。。

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

明日も頑張る!!!!!!!!OK