とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。あじさいあじさい

 

 

曇っています。 この後雨になる??・・・・

入梅は時間の問題。あせる

 

ゆっくりスタート~~~~おばあちゃんおばあちゃん

パソコンでウロウロしていましたら、懐かしい朝日岳の事が。。

その昔、 前の山の会のメンバーさんたちと登ったことあります。

台風に遭遇しまして,さんざんな山行でした。

なので 思い出は全く無くて よくぞ遭難しなかった・・・・ポーン

急な斜面で下から雨が吹き付けて。すごかったのだけ覚えています。

畑薙の吊り橋から入りました。ダム湖に掛かる吊り橋。

男性でも吊り橋はアカン って人もいました。。。。

私は吊り橋も鎖も怖くはないです。(ネパールは吊り橋だらけ)


この時は1人が高山病になって、遅れて、パーティはバラバラに。男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ女性トイレ    男性トイレ男性トイレ

私は 若いサブリーダーについていきました。全身ずぶ濡れ。靴も。。。。

若かったなぁ。。。 びっくり 人には言えませんよ。「もう、行くな。」です。

もともと荒れる山 だったようで、台風時にはそりゃ無茶。ドクロ

 

思い出では ここが最悪でそれ以外は 荒れた山登りをしたことはありません

ネパールでは雪山で難儀したことあります。それくらい。ガイドがつきっきりですから危険はありません。

 

ラッキーお婆さんかもです。そろそろ終了時期が迫っています。ラブ

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

図書館へGo車ダッシュ