とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート

 

 

 昨日は新大阪駅中央口で1時の約束・・・・

人では多い。さてうまくドッキングできるか!?

 

はい バッチリ!! 定刻に。。。。OK

 

近くのコーヒーショップで、陣取ってコーヒー

挨拶の後、1番にお金を手渡しました。

かわいい布袋に入れて~~~~ラブ

 

ネパールでのお話をいっぱい、聞けました。チョキ

渡しの渡航後のすkジュールも詳しく。。。

私の息がかかっている寄付の全部を回ります。だって!?

だって広いし、道路事情がとっても悪い ジープをチャーター車ダッシュ

1日2万円? 1万では無いですね。ガソリン代もいれると。。。

それでも歩くよりは・・・・・・走る人

ありがたいことです。感謝、感謝。。。寝袋持参で、どこでも寝ます。グッ

 

 

写真を、と思っていましたが、話に夢中で滝汗 ありません・・・

狭い喫茶店で、そう云う感じでもなくて・・・・アセアセアセアセ

 

まぁ彼に全面委託。。。。。大安心。周り道しましたが、それはそれで良い結果が出た、と思うことに。チョキチョキ これで良かったのです。

 

本当に、大安心!!!!!

 

外は酷暑。涼しいバスで帰宅。3女と楽しかったです。

新大阪駅ではウインドウショッピング~~~~チョキ

可愛い雑貨屋さん。。。 お値段は一桁違う目 買いません~~~~てへぺろ

帰りのバスは満席。。 利用者さん多いですね。

大阪まで1450円。訳1時間。 高速料金要らないし、なんたって駐車呂姫于禁もいらない。事故の心配もなくて。OK 

サンドイッチ持参で2人で。ハンバーガージュース・・・・・

 

いや~~ 楽しかったです。

田舎者のおばあちゃんが 都会へ~~~~アセアセ

 

大役目終了!!!!!!

なんだかもぬけの殻状態です。 気を張っていましたから。

 

今日はゆっくりとほぐします。。。。てへぺろ

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

ドライフラワー作りが忙しくなってきています。

ラベンダーの1陣 収穫~~ ルリタマアザミは1段落。。。

水やりが大変です。人参畑・・・・アセアセ