とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。飛び出すハート

 

 

長女がパパと2人でヨーロッパ旅行中です。

昨日はコンサートに出かけた。と写真を送ってきました。

便利な時代ですね~~~~OK

 

2568E527A1BFE8D2D711947F37F4346EB8BD8ED4 (2)

 

幸せな子 です。 優しいパパさん~~~ 感謝、です。

色々あったでしょうに。。。。 ここまで。。。。あせるあせる

 

時差が7時間。 朝と夜が日本とは反対で。。。ショック

 

 

昨日、今日の写真は・・・・

クレマチス、咲き始めました~~

 

これ葉」人参の花ですよ。。。 私より高い~~~ タネはドッサリ採れるかな。

こちらは タラの芽 鹿沼土に埋め込みまして。芽が出てきました。

いままで、挿し木して、失敗ばかり。埋め込むのでした。OK

梅雨前に、間に合うかな? ちょっと時間が足りない。。。。時計時計

 

 

これは、 スギナとドクダミ ハサミでチョキチョキ~~~

お茶とか、自然農薬用です。コレだけあれば、夏中 大丈夫チョキ

 

 

毎日濃厚で、幸せいっぱいです。。。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願いお願い

 

バックヤード・・・ 私の秘密の砦。。。

1つ1つに物語が。。。。。爆笑

自分で用事を増やしております。。。。あせるあせる トマトも挿し木進行形~