とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。。ガーンガーン

 

 

 夜中に雨が振りました。

昨日はパソコンストライキに、アドバイスいただきました。 ありがとうございました~~~~お願いお願いお願いお願い Wi-Fiチェック。。。。 OK

 

初夏も終わりか・・・・ 梅雨入り??? 続けて、夏に!?

大変です。 1年が早い、早い~~~~~笑い泣き

新緑も色が日毎、濃くなる。。。花たちは咲き競う。チョキチョキ

うかうかして居れません。。。。

昨夜はネパール行きの最終面談。宿の確認。 なんせ、最高の時期で、宿は早くから予約いっぱい~~~

2年前に渡航したときも、宿は取れなくて、ガイド男性トイレと同室・・・てへぺろ

早めに入室して衣類変え、清拭(清拭ペーパー)入眠。。。ガイドは、仲間と時間を潰して、遅くに入室。 時差時計時計 で難関突破。事なきを得ました。

ガイドは婚約中。。。。 間違いはあるはずもなく。爆  笑爆  笑 おばあちゃんですから。

 

 

思い出します。 楽しかったです。 言葉の通じない外国人と同室はアセアセ

ガイドの方がよほど安心。アセアセ 道中が懐かしい~~~~爆笑

2年、色々ありました。。支援活動も。必要な時間だった、と思うことに。

 

行きている意味。 動けるありがたさ。しみじみ・・・・・おばあちゃん

長女に玉ねぎの話をしましたら、「明日から、ゥィーンへ行くから、無理ね。」 ピアノ調律業の彼女、音楽の都、憧れの地。毎日、コンサート!?

音符音符ブルー音符むらさき音符 早朝に「行ってきます~~」と。

「明日から、モーニング確認は、しません。」と。スマホ

優しい娘になりました。。。 他の次女、3女から、おくらばせながらのはhの日のプレゼント。。。 大したものではないけれど、気持ちが嬉しい照れ

 

私が死んだら・・・・「お疲れ様」だけでいい。。。。

ずいぶんだめな母親でしたから。ショボーン 

矢筈山へ行きたいな~~~ ウインク フジバカマに会いに。。。照れ

生きてるしあわせ、しみじみ感謝。。 おっとを最後まで見届けてから、お参りしたいです。叶うなら。お願いお願いお願い

 

 

 晴れてきました。 嬉しい~~~拍手

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

NHK FMの今は童謡・唱歌聴きながら・・ ダークダックスとかの声が。

知らない歌あります。懐かしい歌が出てきます。。。音楽、いいね~~~

 

長女もゥィ‐ンで 全身で音楽を全身で楽しんで来るでしょう~~~

いいパパさんと結婚できて、良かったです。優しい~~ 娘を大事にしてくれる。。。 これが1番です。 孫娘は九州鹿児島へ行っていますから、心置きなく。 孫娘、ナース。。。。勤務がね、同居していると、気がかりですよね。