とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。くもり・・・

 

 

 おはようございます。

お天気はこれから荒れる!?

お手柔らかに。。。お願い

 

 

 昨日、果樹園でまったり終日。。。

大師麦の残りを、種にする分を残して、収穫~~~~OK

麦、です。

 

ラグラス・・・ 

ラグラスは種まきを失敗しました。 大麦と同じ場所に・・・・

でゴチャゴチャ。。 大麦に負けまして、・・・2番子の期待。

蒔いた場所を忘れて、記憶があいまい。。。。 こんな事、初めて・・笑い泣き

 

 

果樹園の草刈り後のお手入れ、収穫に手間がかかって、株元の草引き、終わりませんでした。 お天気次第で、続きができるかどうか。。。

歯医者さんへ行きます。 だいたい、週に1回。

いつもは3日ほどで終わるのですが、あちこち、手直し。今後に備えて。。

免許返納の予定は当分ありませんが、歯医者さんは不便なところにあります。

 

 

野菜畑では、玉ねぎが待っていますし・・・

ワンコが荒らして、困っていました。

昨日はトウガラシの粉末散布、少しマシかな?? ホンの少し荒れてた。。あせる

 

タケノコも、もう、泥棒に盗られる心配はないでしょうし・・・

 

 

 

 

 

ネパール支援の荷物も、今日あたり、届くかな??

渡航チケット、代金は送りましたが まだ、届いていません。

OKバジさんに渡すお金は ATMで、現金化しています。小分けしないと札束

 

 

 

大きな宇宙の、小さな地球と言う星の 小さな国の ちっちゃな村に・・・

住んでるおばあさん~~爆笑爆笑

時間が早く進んで、困っております。。笑い泣き

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

母の日に届いた、ハチミツ。 トーストに塗り塗り~~~

甘い~~~~~ 当たり前ですが、美味しいチョキチョキ