とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。飛び出すハート

 

 

 昨日は、母の日。

静かに山登りの余韻に浸っておりました。

ありがたいことに、険しい山ではなかったものの、10kmに近い距離を7時間。。。

ふくらはぎが少し ??? 程度で、なんて丈夫な体なんだ・・・

両親に感謝です。お願いお願い

 

娘、1人は先だってお祝いを。お札

その他の3人は 静かにあせる

 

そして4人目の戸籍外の娘(4女)さんから、はちみつ!!

高級はちみつ~~~

ありがとうございました。。。。。

 

 

今、彼女は大変、なのに、、、、

無理しないでね。。。。。

 

 

 ネパール支援のバザー用品、終わりになってきました。

 

最終段階です。 もっと縫えば、ですけど。。。。 も、ええか~~あせる

糸掃除して、アイロンかけて。。。 袋入れは向こうでやってもらいます。

ふんわり感を出したいので。 ちょっとした気持ち。。。。チョキ

 

洋裁室は戦場のように、散らかっています。。。アセアセ

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

税金の納付書が郵送されてきました。 札束

生活することの大変さ。 +余分な・・・笑い泣き

楽しめて いい。。頑張らねば。。。。バイバイバイバイ