とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。飛び出すハート

 

 

 昨夜はつかれて・・・

10km近い距離を、若い人たちと・・・遅れてはならじ・・・

先頭はしませんでした。 もう1人のスタッフ女性トイレが、積極的で。。。。

私は登山中、あまりおしゃべりはしない。足元に集中OK

だって、すべって、転べば大迷惑。「それ見たことか。」と、ね。あせる

 

実際、昨日はパーティ ばらけまして・・・1人、足がつって。。滝汗

最後の最後で、歩行困難。隊長さん。。。。。私よりかなりお若い。

下山、キツイです。誰も苦しいし、膝が痛い人、多いようです。

私は大丈夫でしたが。

私用に改良したザック。良かったです。身長が縮んで、長さが気に入らん

5cmほど位置を下げました。

 

 

 夜はやはり、片付けていると遅くなって、、、、

 

今日は地区の「一斉溝掃除日」。。。 早朝、ね。8時、ですが実際は7時。

私んちの横の溝、片方はお隣さんが、早めに済ませてくださってて、きれい。

 

片方のお家は いつも無頓着。お家がすごく広い、からではありますが。

もう、消防さんたちが ゴミ集めしてくださいます。

静かになったので、終わったようです。

田植えの準備に入った、と、言うことです。。。。

 

 

 

 今咲いている花たちは。。。。

西洋シャクナゲ、満開~~

 

チリアヤメも、満開~~

 

絞りのバラ、かおり。。。。 ROUGEさんの花です。。。

今、ROUGEさんは 病気と奮闘中。 大変です。少しでも楽になってほしい

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

曇天です。 雨が降る、とか。 昨日の山行はセーフでした~~~~~爆  笑