とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

爽やかな五月晴れ晴れ晴れ

ありがたく、ありがたく~~~飛び出すハート

 

 

昨日はグリーンネットに絡ませた えんどう豆 ツタンカーメンの実を。

オッキに全部。後にゴーヤを植えたい。育ってきてますので、気温が低いうちに・・・・

午後は洋裁。カフェエプロン26枚。OK

ダンボールはこの準備に、入りました。

あとは残布で作れる丸型ポシェット。残布整理・・・・いっぱいありますあせる

 

 

で、表題に大阪桐蔭高等学校吹奏楽部の演奏会が7月20日に私んちの近くで。

外での披露ではありませんし、小さなステージですからそれなりの人数かと。

やすいです。お札お札お札

甲子園で 野球の応援・・・若さあふれるパワー 2000円、

 

私は歩いていけるし、自転車で行こうかな??? 家の前が細田書店で・・・

道を跨げば・・・爆笑OK

 

 

 

お知らせでした。ウインク

 

 

今日は歯医者、野菜配達(段ボール箱準備) 洋裁?枯れ草燃やし。

明後日は山登りですから。。。溝掃除も。村の大溝掃除大会が13日。。。

 

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

平和に1日が過ごせますように・・・