とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。太陽太陽

 

 

 晴れました。爆笑

昨夜は雷鳴 雷 雨も・・雨・・・

予報で、朝には晴れる、と。 晴れました。

 

 

 昨日は、洋裁で悪戦苦闘・・・

ダウンジャケットを平らにしまして・・・・

 

こう、なりました。。。。

 

細かくアップ・・・

茶色側は小さいぼたんで、止めました。

 

白い格子の方は、 ビーズで。。。

 

縁は 共布でバイヤスを作って。 もう少し幅が広いほうが縫いやすかった

 

 

あまり沢山 留めると感じが固くなるので、緩め。。。

まずは、めでたし、めでたし~~  「貰いに行きます。」だって。

西宮にお住まいです。。。。

 

 

 

 今の花!!!

ヤマツツジ??

 

シャクナゲ

 

 

マイシャクナゲ です。1輪咲きました。。 かわいい~~~~

 

 

マイ紅葉~~ 

 

全部、とよこやまへ、2~3年掛けて移動します。。。。

他には ドウダンツツジ、萩・・?

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

エアコン工事が始まりましたので、バイバイ