とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。赤薔薇ちょうちょ太陽

 

 

 先日は、リベンジの長いハシゴを降りるルートにチャレンジ。

前もって、ハシゴの位置も確認しての リベンジでしたが・・・

登りの階段、500段あったそうで、そりゃ、キツイです。

「もう、このルートは・・・」で 不評でしたわ。笑い泣き

 

リーダーさんはお仕事がお有りで、不参加でした。

「行きたかったなぁ。」 と。 記憶の上の地図と、現実のハシゴが繋がっただけでも、いいかと。 役場には報告しました。 途中の最後の橋が半分流されて・・・それも併せて。すぐに役場の職員が修理に取り掛かって、事なきを

 

 

 急に気候が夏日、とか。びっくり

いい時にエアコン設定工事、ラッキー~~チョキ

冬物整理、洗濯、バザー用生地の洗濯~~ 大忙しです。

ダウン系統も、もう使わない。 作業着も夏用に。。。。Tシャツデニム

 

 

 

次なるは、メダカちゃんの水槽の掃除。うお座

居間のテーブルの上のミニ水槽は、時々。

車庫の大きな水槽2個・・・・ そろそろ。 浮き上がってきています。照れ

 

 

今咲いている花~~

好きなグランドカバー ベロニカ、マダムマルシア~~

 

グリーンカーテンの えんどう豆チョキ

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

いいお天気です。さぁ 頑張ろう~~~~~バイバイ