とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。桜桜

 

 

 桜の開花が待ち遠しい~~~桜桜桜

 

雨の予報。当たりました。 午後に降り出しました。

それまでは、「間に合う・・・

で、野菜畑をゴンゴン~~

大高菜の花芽を ずっと食べていましたが、飽きてきた・・・あせる

巨大化してたし。で、撤去。アセアセ 豪快です。でかい。

 

撤去して、ゴンゴン耕して、ほうれん草の準備を。。。。。

12時までかかりました。 疲れた。。。

 

 

お昼ご飯の後はつかれて、高校野球応援野球

寝落ち・・・笑い泣き

雨が降ってます。 セーフチョキ

大阪桐蔭対報徳学園 近畿勢同士。 報徳学園が勝利OK

 

 

 

 明日は妹と。

今日はとうとう、誰とも会わず、お話もせず。

今日、思い立ってしらべてみました。

国際運転免許証・・・

そのうちに 多分、OKバジさんのお誘いで、ネパールの山を歩き、学校訪問。「僕が山を歩けるうちに、あなたが山を歩けるうちに・・・・」と。

学校建設を4校。1校は完全に軌道に乗って居ます。残り3校が未確認、未訪問・・・1校などは 見たこともない・・あせる 

最初の学校建設仲介者がずさん、でした。まるで自分が寄付した様に。

 

井戸、とか・・・ ね。 こちらはOKバジさんの手配で、安心~~

マイクロバスの寄付もしています。進展はしてない???

寄付ししたバス、運転してみたいなぁ・・・と、フッと思って。

調べたら、免許証とパスポート、写真、お金(2350円)あれば・・

私の場合 姫路警察でもOK. 他に但馬、明石。即日、らしい。

有効期間は1年。 まぁ、調べただけ。取るかもしれません。訪ネパール前に

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

明日は妹とランチ。 わんこの最期のお話など。犬

大変だったようで、開放されてホッとしている様子に まずはヤレヤレ~~