とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。飛び出すハート

 

 

 昨日は気持ちよい 晴天で、とよこやまへ行ってきました。走る人走る人

札、下げましたよ~~~~~OK

 

 

残年ながら、期待の桜は、不発・・・えーん

1番元気な桜ですが、花芽はありません。 他の花たちも、右にならえ~

 

木漏れ日の爽やかな風が 心地よく、登山シーズン到来チョキ

 

と、言う事で、桜の下でのお花見は「5ヶ年計画」ですね。ショボーン

 

それまで、セッセと、花木、花苗、種まき、・・・足していって、花の園に

5年先まで、元気で登れる、かなぁ。 優しい坂のコースからなら・・・・

準備中の苗がまだ、たくさんあります。

好き放題~~~~ やりたい放題~~~~ 夢いっぱい~~~

登って居られる形跡、あります。お散歩コース、ね。

登山コースは、私専用。今のところ。

 

 

 

午後は洋裁。

 

ポケットテイッシュケース。。。。先日ゲットしたむのがメイン。

 

今日は 白い生地で。 芯貼り済。縫うだけ。。。

 

6月に ネパール支援でお世話におなっている、OKバジさんが帰国されます。 記念講演会があって、同時にバザーが。 その時の出品。

材料集めも、まだまだ・・・・ こちらも、頑張る。。。。

 

 

ダム湖ジョギング、野菜畑・・・・ 果たしてどれだけこなせるか・・・・

行動にスピード感が無い・・・・ 実感しています。おばあちゃんおばあちゃん

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

今のところ、晴れています。 急げ、急げ~~~~爆笑