とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。ちょうちょチューリップ

 

 

 春よ、来い~~爆笑  待ってるよ~~~

 

今日は曇り。くもりくもり 降りそうでしたが、降りません。

 

野菜配達、で野菜畑へ。。。。

ほうれん草、もう終わりかけ。トウ立ちし始めて。

 

で、ひどい・・・と言うのは、人参。

種とり用に 食べたいのを我慢」して、大事に残していました。

 

1番大きな人参が・・・ゴソッと大きな穴!! やられました。。。

紐で縛って、支柱にくくりつけていたのに・・・ ひどい・・・・ムキームキー

もう、がっかり。。。。。残りの3本に期待です。もう、盗らないでお願い

 

 

花たち。。。。

咲き始めました。。

  

 ハクモクレン。。。。 ご立派!! 今年最後です。花後に切ります。

 

ユキワリソウ  ↑ ↓

 

 

優しいピンクの椿~~

 

 

そして、ROUGEさんからのプレゼント、プロテインパウダー

身体のことを心配してくださって、ありがとうございます。。。牛乳と一緒に

 

 

 

そして、作りました、とよこやまの名札・・・・

穴を開けて、ニスを塗りました。 晴れたら、掛けに行きます。。。。チョキ

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

明日は家電店カラ、エアコンの工事見積もり前の視察に来られます。。

いよいよ、文化生活~~ウインク