とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。傘傘

 

雨、しっかり降っております。

 

 

昨日は東日本大震災から13年。

涙なしには、1日暮らせないくらいに、胸が締め付けられて・・・・

ニュース、特集。。。 能登の震災も重なって、辛い1日でした。

 

 

昨日はとよこやまへ、少しの苗を植えたのですが、よかった。。。チョキ

夜には はばタンPay手続きで ぐったり。ワンタイムパスワードが次々あせる

「ワカラナイ」・・・振り回されて1時間もポーン

もう、ぐったり。 疲れすぎました。

雨で、お寝坊しました。あせる

 

 

朝に見た facebookの記事

 

 

葬儀屋さんの記事です。4ページあるので、長いですが、よろしければ。

 

 

日本は災害国です。地震、台風、「これでもか」「これでもか」

明日、自分の家が無くなる可能性、あるのです。

危機感があまりにも、甘い・・・・ 私も。。。。避難袋はある。

チェック、しないと。

 

その中での政治家。立派なお家にお住まいでしょうね。。男性トイレ女性トイレ

この人が今 居られたら、どうでしょうね。笑い泣き

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

昨日、引き終わった大根の始末、洋裁、頑張ります。。。。。