とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。桜桜

 

 

 予定通り、とよこやまへ。 桜の園OK

鹿の食害から 守ってやらねばなりません。

 

お墓の駐車場、この前から大取込み中。。。

こう、なって居ました。

秋になると、落ち葉がハラハラ~~~~ エンドレス。

困っていましたが、これでもう、大丈夫~~~爆笑

 

ポールやネット、止め金具、ポールが重いので、リュックは背負って。

 

これから。。

 

完了~~~ 鹿に食べられない様に、しっかりガード。チョキ

 

 

下山途中で、お散歩おじいさんと遭遇~~

「車はあんたのか?

「はい。ゆっくりして行ってね。」 「きれいにしてあるなぁ~」だって照れ

 

 

途中にヤシャブシの実がたくさん落ちていたので、拾って帰りました。

 

気がかりだったのが、1つ、片付きました。

鹿にやられる前に ガードが終わって、良かったです。

ことしの開花は・・・・多分、ダメでしょう~~~ショボーン

来年、再来年に期待。チョキ

 

こうして、行くところがあって、体つくりにもいいし、いい時間が過ごせて爆笑

何より~~~~照れ

 

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

何を食べてもおいしい。何をしても、嬉しい。。。おばあちゃんおばあちゃん