とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。太陽太陽

 

 

 いいお天気です。 洗濯、干して、山登り~~~~ラブ

矢筈山へ、フジバカマへの肥料を持参。パンとお茶。。。。

土曜日なので、登山者、多いみたい。

 

 

私はまっすぐ、フジバカマのところへ。 先客あり。。。お2人。。。

 

せっせと撒いて、ドシドシ踏んで。。。。(浮いていました)

 

 

 

 

ネットなどを直して。先客さんとお話~~

大阪からお越し、だとか。 びっくり。聞けば親戚の近く。ポーン

 

私が先に失礼して。。。。バイバイ

 

冷たい風がきつい。

とよこやまへはしご、する予定でしたが、「強風なら木の実が落ちてるかも!!

で予定変更。

ダム湖へ。ねらいはヤシャブシ。

たくさん、は落ちていませんでした。 残念、また後日。

上を見上げたら、いっぱい成っていました。。。。

 

 

明日は朝は雪で その後 雨。。。。

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

久しぶりの矢筈山、おなじみさんとも。。。。 

 

今年もアサギマダラの飛来を祈りながら、帰ってきました。ちょうちょちょうちょちょうちょ