とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。。。雨雨

 

 今日も鬱陶しい1日になりそうです。

 

先日はフロアにワックスがけ。。。。OK

トイレの水量が気になっていて・・・・電気屋さんに調節してもらって・・・

でも思う水量では。 調節の方法を教わっていて、チャレンジ。チョキ

ところが、そう簡単には 調節ネジは動いてくれません。老婆のパワーでは。えーん

クッションパンチ、使いまして、少し動きました。

まぁ、これなら、と言うところで、メーターのバルブを少し開いて。OK

 

なんせ1人暮らし。 諸手続きや、家のメンテも、何もかも。

生活資金の心配も。札束

加えて、グリーンのテリトリーが広い・・・笑い泣き

 

 

まぁ、後は来る、酷暑対策のエアコン・・・・

ナショナル製品、ですから 滝汗・・・消費電力と、これから何年ここで暮らすか??

生きてるか・・・爆笑 それらを考えたら、替え時か??

札束札束札束 ですから。

 

 

後は懸念の居間の天井。。。 真っ白にしたら、部屋は明るくなるあせるあせる

 

 

 

 子どもたちに意見を聞いて、ゆっくり考えます。。。。

 

お掃除するのに、いい方法・・・

100円ショップで、お掃除手袋

要するに、不要になった手袋に、使い捨て手袋を重ねれば・・・・

手も濡れない、汚れない。 細かいところも隅まできれいに。

雑巾と2本立てで!!

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

ヒヤヒヤ、しています。アマゾンプライム三昧??