とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。目

 

 

ちょっと大変~~~~バイキンくん

 

秋になった~~~ 山へ行こう~~~~~ と浮かれておりましたら。。。。

よだれかけの大量注文が滝汗滝汗

まぁ 年内時計

間に合わせられますが、 あれやこれやを済ませておいて よかったです。あせるあせる

材料の用意は出来ています。300個。。。3000枚、縫う・・・・あせる

かなり完成品があるので、半分の1500枚。チョキ

他にも縫ってるところがあるはず。 そこがダメなのかなぁ。。。。。

ちょっと、慌てました。。。。びっくり

 

 

 

 私の力で、間に合う事があれば、全力で対応したい。

でもだんだん、力、パワーは減っていく。。。。

友達で、よく聞くのは「ペットボトルの蓋が開けられない。」 ですね。

握力。グー

私はまだ、開けられる。

 

なんとか自力で ひとり暮らしが出来てます。

それがボケない、って事かな?

 

何が幸いするか、分からないね~~~~流れ星

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

今日は「ポツン・・・」がありますね。テレビ