とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。スター

 

 

 先だって、リーダーさんと、矢筈山にフジバカマの苗を植えました。

花が咲いていましたが、養生の為に カットしようか・・・と迷いました。

「せっかく咲いているんだから、とりあえず、このままで様子を見よう。」・・・

 

で、今日、嬉しいお知らせ!!!!

 頼りない花に、しがみついてる~~~~~

 

早速、先日、鳥取県の篭山へご一緒したメンバー、「出会いに行こう~~」だって。

 

まぁ、その時に、飛んでるかどうかは定かではありません、が、希望はある。OK

 

 

 嬉しい、ご報告でした。。。 ニヤニヤ~~~~~

まさか・・・・・ ちょうちょちょうちょちょうちょ  ありがとう~~~~拍手拍手拍手

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

リーダーさん、きっと大喜びでしょう~~~~ラブラブ