とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。 義理チョコ

 

 

 昨日、鳥取県の「篭山」ススキ鑑賞は本当によかったです。

メンバーさんたちは、気を使わない、ありがたい方々で、貴重な思い出が。。。爆笑

 

 下山の最後に、なんと「シバハリ」 きのこを見つけました。

 ゴミを取り払って、乾燥・・・ 少しはお味噌汁の具に。。。

 

そして、山ともさんから「富有柿」を頂きました。。。 1つだけ、食しました。

 

何を食べても、美味しい~~~~山登りは体重が増える・・・不思議な現象・・あせる

 

 

で、今日は予定通り、内職の「赤いよだれかけ」 作り・・・

 

裁断しまして・・・・

 

バイヤスも大量に、準備  慣れてきて、いい状態のバイヤス~~

 

こういう付属でバイヤスを巻きます。

 

予定の100枚は縫い上がり、袋に入れて 納品準備完了。。。。

次なる、在庫に向けてのよだれかけ作りを。

 

 

いいお天気の時に、とよこやまの整備に行きたい。

よだれかけ、後回しになる・・・ 

頑張るしかありません。。。

 

 

明日はとよこやまへ~~~~

今日は誰とも出会わず、会話もなく。あせる

いいのです。。 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。

ここちよい山登りの余韻に浸っております。 感謝、感謝、ただありがたく。お願いお願い