とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。義理チョコ

 

 

 今日はよだれかけの準備・・・・ 在庫は無かった。あせる 大変~~~

 

でも力強い、味方が。 裁断機があります。チョキ

ゲットしていた赤い布、ほとんど裁断してしまいました。OK

以前は、数枚を重ねて、はさみでチョキチョキ。。。。 手が痛い。。。ガーン

 

楽勝ですよ、自分の手、指を落とさなければ。ドクロ

 

 

バイヤスもカットして、縫製に取り掛かりました。 長い長いバイヤスを作ります

 

 

 表題の、連チャン山登り、明日、鳥取県智頭チョウの篭山、へ行くことになりました。。。決まるの、早い。 以前は当日の朝に「行きますか?」 で10時に・・・

ちゃんと集まりました。爆笑

今回は前日、ですから、何てこと、無い。皆さん 高齢者~~~~

 

私の仕事なんて。。。。てへぺろ

 

 

 お昼の用意 買ってきました。 今回はパン。チョキ

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

明日朝7時、西脇市に集合。 夕方まで・・・・・留守です。笑い泣き