とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。ふんわりリボン

 

 

 肌寒いじゃありませんか。。。。。。笑い泣き ゾクゾク・・・・

 

昨日、ハラドキで、心配しましたが、無事に定刻スタート 車車ダッシュ

 

 

 

角尾山頂上です。

 

順番に。。。。。。。。

 

 

  

登山口・・・・          加東市の中央あたり・・・

 

 

  

こういう岩場もあります。    頂上からの景色・・・

 

最後の、下山口の鹿よけゲート

 

お昼は、山ともさんが、お湯を得沸かして下さって・・・

ラーメンとコーヒー 「しあわせいっぱい~~」と2人で盛り上がりました。爆笑爆笑

雨の心配もありましたが、なんとか降らず、暑くなし、寒くなし グッ

 

全行程~~ 3時間半 13000歩。。。。

 

 

 

 帰宅後、野菜配達の準備して、娘宅へ。。。。

ついで、間に合ったので、シニア写真展へ。。。 友達とシッポリ~~~

知り合いも居られて、お仲間も合流。閉会前まで。あせる

 

濃厚な1日が無事に終わりました。 明日も寒い って言ってますね。

 

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。 お願いお願い

明日は よだれかけの注文が来たので、そちらの準備。揃っていれば納品。。。

今日、野菜を渡しておいてよかったです。。。照れ