とよこやまのブログにご訪問ありがとうございます。ふんわりリボン

 

 

 昨日はもう、100%稼働~~~ 夜には燃え尽きました。。。

今朝はゆっくり、起床。OK

 

遅めのスタートで、とよこやまへ。

いえ、昨日は刈払機仕事がメインで・・・ 予想外の仕事が。。。。

桜の園に、ススキがピョンピョン。。。 目障り。ネガティブ

道具が。。。。 鎌、ですよね。 持ってなかっし、疲れてもいたので。。。。

 

 

 今日、仕切り直し。

傾いていた、桜も。 起こしてやらねば・・・

それ用の道具。チョキ

午前中に終わる。OK

 

道に散らばっている枝など、杖の先で払いながら~~

ただ、ね、杖なのですが、先日の山登りでクモの巣、やっつけていました。

クモの巣、粘着力すごいね。。。目  枝が引っ付いて離れません。。。びっくり。。

 

 

桜の園では、もう、立っているススキはありません。OK

随分スッキリしました。 やれやれ~~~~

まあ、ね、少し、腕がお疲れですが、大丈夫。思えば「これがおばあさんのすること!?

帰宅は1時。

一休みして、クレマチスの続き、野菜畑・・・・

どこへ行っても、用事があります。爆笑

 

 

 最後までお読みくださいましてありがとうございました。お願いお願い

過ごしやすい~~~~  ありがたい!!!!!! 窓そうじを視野に。。。滝汗