とよこやまのブログにご訪問頂きありがとうございます。傘傘傘台風

 

雨、ジャンジャン~~~~ 風もヒューヒュー~~~

百姓??は 休日。 ゆっくりな目覚め爆笑爆笑

 

 

昨日はアボガド 果樹園に移動しました。大きな鉢植え。根詰まり、でした。

果樹園にはポポー植えてありますも。 こちらはつぼみが付きました。。。。OK

ラベンダー小屋で発芽していた白花豆、 果樹園に移動。立派な根っこ!!

 

 

果樹園の後は、洋裁・・・

実は探し物が。。。 見つかりませんで、あきらめました。 いつか「アレッ」って見つかるでしょう。。 型紙なのですけど。。 作り直しました。記憶はあったから。。あせる

 

 

昨日もフル回転で、笑い泣き

 

 

 

今咲いている花たち!!  山野草~~

 

 イカリソウ  

 

 黄のイカリソウ・・・

 

 

セイヨウバイモ

 

 

他のイカリソウは ぼちぼち~~

 

 

椿の ミヤコドリ、満開~~~

 

 

こちらは ラベンダー小屋の花壇。 クリサンセマム

 

 

昨夜の料理、ネギ坊主の天ぷら!!!

 

 

今日は終日、洋裁します。。。チョキ

 

 

 つたないおばあさんのブログにお越しくださいましてありがとうございました。お願いお願い